Water For Everyone 500MLペットボトル
 (24本入り)              
¥3,905

 ■商品コード FS-06001■               ▶注文(メール)

 ●商品代金には、送料が含まれております。
 ※価格は、「本体価格」です。別途消費税が加算されます。
  

Water For Everyoneの水は、手つかずの自然が残るカイワカ地区、地下深くの帯水層から湧き出たお水です。カイワカという地は、周囲が原始林で覆われた、汚染されていない美しい環境を保持しています。

カイワカ地区の水は南極大陸から運ばれたものといわれています。
強い南極風が氷原を削り、南極海を超えてニュージーランドまで到達しました。そしてノースランドの高地で雨となり、ミネラル豊富な地下水路を通って湧き出たものです。
そのため、水は、シリカやカルシウム、マグネシウム、カリウムなどの必須ミネラルを豊かに含みます。

中でも、骨を丈夫にし、体内でのコラーゲンの生成を助け、若さを保つのに重要なミネラル「シリカ」が多く含まれていることが特徴です。

この水の水素イオン指数は7と軟水で、日本の水に近い値を示しています。
また、コーヒーやお茶、お料理に使っていただくと、大変美味しく仕上がります。


Charity

Water For Everyoneブランドは、地域社会に貢献することを大切に考え、日本においても地域、文化貢献活動をサポートするべく、売上げの一部を特定非営利活動法人アート・ビオトープへ寄付いたします。

特定非営利活動法人アート・ビオトープの詳細はこちらのHPへ

ニュージーランド、マレーシアにおいても、For Everyoneは、様々な活動の支援に携わっています。

For Everyone チャリティー基金の詳細はこちら